重要:花めーる(植物公園メールマガジン)の終了について
広島市植物公園ブログ
2021/07/05

重要:花めーる(植物公園メールマガジン)の終了について

 花めーる(広島市植物公園メールマガジン)購読者の皆様

 平素より、広島市植物公園(以下、「本園」と称します)をご愛顧いただき有難うございます。この度、誠に勝手ではございますが、広島市植物公園花めーる (2021年7月第1号)の配信をもって、花めーる(広島市植物公園メールマガジン)の運用を終了させていただきます。

 花めーるは、園内の催し物や季節の開花情報などをお知らせする手段の一つとして、平成19年8月に開設しました。今日まで約14年にわたり運用してきましたが、この度メールマガジンの配信に利用しているGoogle社のFeedburnerがサービス停止となり、やむを得ず終了することになりました。

 なお、これまでメールマガジンでお知らせしていた情報(展示会・イベント案内)については、引き続き本園の公式ブログで毎月初め頃に配信いたします。

 以下のアドレスをブックマーク(お気に入り)に登録いただきますと、最新情報を随時ご覧いただけます。



 また、公式ホームページ公式ツイッターでも随時さまざまなお知らせを行っておりますので、こちらもあわせてご参照ください。

 引き続き、本園をご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

参考

FeedBurner の今後の変更について[Google社 2021 年 4 月 14 日(水曜日)配信]