明日(4/18)めーでるちゃんがやってきます
広島市植物公園ブログ
2021/04/17

明日(4/18)めーでるちゃんがやってきます

 明日(4/18)に広島市植物公園の総入園者数が1000万人という大台を達成しそうです。ご来園いただきました皆様に深く感謝を申し上げます。
 それを記念して第37回全国都市緑化ひろしまフェアのマスコットキャラクターである、めーでるちゃんにお祝いに来てもらい、10時・11時・13時・14時からそれぞれ約30分ほど大花壇周辺に登場してもらいます。ただし、1000万人達成時には正面入口付近に登場します。

めーでるちゃんとヒスイカズラ

めーでるちゃんと記念撮影