バオバブカープコラボTシャツ 新登場
広島市植物公園ブログ
2018/03/03

バオバブカープコラボTシャツ 新登場

新デザイン:日本一のオーストラリアバオバブ Tシャツ

 大温室リニューアルオープンと連動して、新しいカープコラボTシャツが完成しました。日本一のオーストラリアバオバブにカープ坊や・カープ女の子が抱きついている図柄です。4月28日から5月6日まで(ゴールデンウィーク期間中)2割引きの2,000円で販売していますチケット売り場横の売店でお買い求め下さい。


カープコラボTシャツ

 オオオニバスやナスタチュームなど他のTシャツも割引の対象です。カープコラボTシャツは園内売店のみの販売です。

2018年オリジナルカレンダー

 今だけ、オリジナルカレンダーが100円とお得になっています。植物公園のカレンダーは植物写真コンテストの優秀作品が掲載されています。季節の写真帳としてもおすすめです。

花と緑の広島づくり ピンバッジ(500円)

 その他にも、様々なオリジナルグッズを販売しています。レアなものとしては、花と緑の広島づくり オリジナルピンバッジ。2種類あり、どちらもワンコイン(上が500円、下が100円)。広島市が作ったグッズで、当園でしか購入できません。数量限定ですので、お早めにどうぞ。

花と緑の広島づくり ピンバッジ(100円)

 ピンバッチは広島市の花「キョウチクトウ」と広島市の木「クスノキ」がモチーフです。花と緑の広島づくりについては、広島市のホームページをご参照下さい。

「花と緑の広島づくり」のロゴマークについて
 
;